月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


バレンタイン

  1. 2014/02/14(金) 12:49:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
choco
今日はバレンタインですね〜。昨日、かわいいチョコ頂きました!薔薇の形のチョコに萌えます〜(笑)

バレンタインSSとか描こうと思いつつも、今年もいつの間にか当日になってました;
ちなみに、今年のバレンタイン妄想〜♩

 バレンタインにウラメシチーム応援団の女子達(螢子ちゃん中心にぼたんとか雪菜ちゃんとか静流さんとか)が、共同でチョコケーキ作って、男性陣を呼んでチョコパーティーとか企画したりして。飛影と蔵馬もそれにお呼ばれしていて、

で、雪菜ちゃんもいるもんだから、普段そういうの面倒くさがって参加しない飛影も参加する事になって、
「ほんとだったら、他の相手からのチョコなんて受け取らないで欲しいけど、さすがに雪菜ちゃん達からのチョコじゃ「貰わないでくれ」なんて言えないし、自分も一緒に貰うしなあ…;」って複雑な蔵馬さんが苦肉の策で、パーティーに行く前に、せめて他の人のチョコより先に自分のチョコを食べて欲しいから」って飛影にあらかじめチョコを食べさせてから、一緒に出かけるとか(笑)
ちょっとジェラシーってたりすると可愛いです。
スポンサーサイト

<<また雪 | BLOG TOP | 筋肉痛&飛蔵妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する