月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


また雪

  1. 2014/02/15(土) 14:23:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
関東地方はまた雪が積もりましたね~;しかもその後の雨でべっちゃべちゃで歩きにくいです;
今日は歯医者に行くので休みをとってましたが、100メートルくらい歩くのでももう雪に足を取られるわ、水は染みて靴下までびしょびしょだわで散々;(そしてコンビニは軒並み色々売り切れている;)

で、歯医者行ってまた親知らず抜いてきました;今度は下の歯だったからかなり大変でもう~;
まだ麻酔きいてて口がしびれてます(汗)舌噛まないよう気を付けないとです;

今日明日は家に篭って原稿しようっと。
6月のオンリーに向けて頑張らねばです~

スポンサーサイト

<<Jスターズ | BLOG TOP | バレンタイン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する