月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日も飛蔵妄想

  1. 2014/02/21(金) 12:50:48|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想〜♪

蔵馬が百足の飛影の部屋に来てて、イチャイチャしはじめてこれからなだれ込もうって時に、志保利お母さんから電話かかってきて、蔵馬が慌てて電話に出て、ジェスチャーで飛影に「静かにしてて下さいね。」って言うんだけど、久々の自分との時間よりお母さんの電話を優先する蔵馬にジェラシった飛影が、電話中の蔵馬にちょっかいかけ始めて、蔵馬も最初は「こらこら;」って苦笑しながら電話続けてるんだけど、だんだんきわどいとこにまで手が及んで来て、声が出ちゃいそうになって「え!?あ、なんでもないよ、母さん!;;」って慌てて取り繕ったりしてるんだけど、どんどん我慢できなくなって「ごめん、ちょっと今から電車乗るから、悪いけど後で…っ!」って電話を切ったら、飛影が『勝った!』って感じでほくそ笑んでたらいいなあ、と
まあ、その後は本格的になだれ来んじゃうんですけど(笑)
いやむしろ意地悪で、そのまま電話切らずにお母さんと話させたまま翻弄して「声だすなよ?」っていじめるのも楽しいなあ(笑)
でも、時々我慢できず声がでちゃったりとかする、そんな最中の蔵馬の声を生電話で聞けるとか志保利さんの立場だったら美味しすぎるなあ(笑)

以下コメントお返事です
そらこ様:
コメントありがとうございます〜。飛蔵妄想楽しんでいただけて嬉しいです、ろくな文章じゃなくてすみませんが;
飛蔵メンコあったらいいですね〜。二人の愛のパワーで他のメンコをはじき飛ばせそうです!
スポンサーサイト

<<公式PV | BLOG TOP | メンコ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<公式PV  | BLOG TOP |  メンコ>>