月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


PS VITA

  1. 2014/02/28(金) 08:36:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
vita
JスターズビクトリーVS予約しました!そしてPS VITA本体も買っちゃいました(笑)ブラックにしました。
で、ゲーム持ってないからとりあえず、最初の使い方の練習をかねた内蔵ゲームみたいなのをやってみたんですが
「マイク機能で声を色々録音すると、その声が追いかけっこするゲーム」みたいなのがあったので、自分の声なんて録音しても微妙な気分になりそうだから、携帯に入れてあった、蔵馬の「風華円舞陣!!」のボイスと飛影の「邪王炎殺拳!!」のボイスを入れてみたら、ずっと「風華円舞陣!!邪王炎殺拳!!風華円舞陣!!邪王炎殺拳!!……」ってエンドレスで技の応酬になってました(苦笑)
…どうせなら昔のラジオの飛影と蔵馬の愛の告白ボイスを録音して「蔵馬…好きだ…」「飛影、オレも君の事…愛してるよ」「蔵馬…好きだ…」「飛影、オレも君の事…愛してるよ」…(以下略)って感じのイチャイチャ告白大会にした方が楽しかったかな〜(笑)
ああ、早くJスターズやりたいです!

ついでにアニメイトに寄ったらまどかマギカチョコバーがあったので、お菓子の魔女の柄のを買っちゃいました〜
majyo
ラズベリー味でなかなか美味しいです
お菓子の魔女可愛くて好きです♪
スポンサーサイト

<<バッグ | BLOG TOP | ちみラバマス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する