月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日はひなまつり

  1. 2014/03/04(火) 08:23:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はひな祭りですね〜、例年3月3日になるとあちこちで蔵馬お誕生日企画が開催されてましたが、今年は見かけないような〜?

そういえば、モバゲー幽白が最近やたらと大サービス中で、なんかちょっと逆に不安になるんですが;
感謝祭がまる1ヶ月続いたり、無料ガチャがサービスでいいカードの当選確率増えたり、プレゼントカードが豪華だったり〜。
あんまり大盤振る舞いなので、何かあるのかと怖いです(苦笑)
でも新カードの蔵馬さんが白衣装でコトブキヤフィギュアのポーズで可愛いです〜。ぜひともゲットしたいです!

以下コメントお返事です

眠様:
拍手コメントありがとうございます〜。
抱き枕、見た事有ります!海外製のですよね?どれもだいぶセクシーな感じで、飛影も蔵馬も鴉も受けっぽいですよね。特に鴉のコスチュームがボンテージっぽくてすごいですね。蔵馬さんが蔓巻き巻きな感じでちょっと萌えます〜(笑)
イラストも海外の方のなんでしょうかね〜?
スポンサーサイト

<<飛蔵SS | BLOG TOP | バッグ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<飛蔵SS  | BLOG TOP |  バッグ>>