月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ホワイトデー

  1. 2014/03/17(月) 10:35:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はホワイトデーですね〜。あまり自分に関わってこないイベントなので(苦笑)つい忘れがちですが;

飛蔵妄想的には今年はバレンタインにウラメシチーム応援団の女の子たちが皆でチョコケーキパーティーをして、飛と蔵も参加する事になったんだけど、蔵馬敵には他の人のチョコ食べる前に飛影に自分のチョコを食べさせておく。っていう妄想だったので、その流れで

桑ちゃん発案(雪菜さんに御礼に手作りのものをあげたい!)で、蔵馬先生指導のもと、ウラメシチーム男子皆でお菓子を作って女の子達にお返しする、っていう企画をして、飛影もむりやり参加させられて(三角巾とエプロン姿とか(笑))ぶちぶち文句言いながらもお菓子を作って、蔵馬はそれを笑ってみてるんだけど、いざお菓子をあげる段になると、内心では飛影のお菓子を貰う雪菜ちゃんにちょっとジェラシーを感じてて、
で、帰り道で二人きりになったら、飛影がポケットからさっき作ってたお菓子を1個とり出して「お前の分だ」って蔵馬に渡してきたらいいなあ、と(萌)ちゃんと蔵馬用にとっておいた、みたいな。

っていう妄想してます(笑)

以下コメントお返事です

春姫様:
拍手ありがとうございます〜。飛蔵めんこ嬉しいですよね〜。グッズ集めるのが趣味になってしまって、つい色々買っちゃいます(苦笑)
うちの薄い本。読みたいと言って下さってありがとうございます。未成年でも読める本もありますよ〜(笑)へたくそなので恐縮ですが;機会がありましたらお手に取って頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

<<モバ白が!! | BLOG TOP | めんこセット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する