月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


緒方さん

  1. 2014/03/20(木) 12:48:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
緒方さんがツイッターでまた幽白ネタのお話されてますね〜。刑事物ドラマがものすごく幽白っぽいっていう(笑)前回もつぶやいてらしたから、よっぽど幽白っぽかったんだろうな〜。そのドラマあんまりよく見てなくて残念;
むしろそのドラマ見て蔵馬声で叫ぶ緒方さんを見てみたい(笑)

そういえば、なぜか今朝は緒方さんのライブに行く夢を見ました(行った事ないけど(汗))夢だけど夢の中でも存在感がすごかったです(笑)

で、今日はJスターズビクトリーVSの発売日ですよね、確か。早く届かないかな〜アマゾン!!あの攻め攻め比影さんでプレイして黒龍波やりたい!!

以下コメントお返事です
ふうき様:
モバゲーショックですよね;Mixiも連動してるんですね〜。グリーがどうなるか心配ですが、できるだけ長く続いて欲しいですよね;アプリ版はスマホ用ってことなんですかね〜?
スポンサーサイト

<<Jスターズ | BLOG TOP | モバ白が!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する