月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


JスターズビクトリーVSネタバレ

  1. 2014/03/21(金) 12:22:38|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
JスターズビクトリーVSやってみました~。
1
パッケージ
2
スタート画面、いきなりスタートボイスが幽助でした。

以下飛影ゲットのネタバレになりますので、追記にて~
さっそくやってみたのはいいのですが、初期状態では悟空とかルフィとかナルトとか、人気キャラ6人くらいしか使えない状態らしく、飛影が使えません。
で、攻略本を見ると、バトルモードで使うキャラを増やすには、アドベンチャーモード等でイベントしたり戦ったりとかしてポイントを貯めて、そのポイントでゲーム内のポイントショップでキャラを買うというシステムらしく、とりあえずJアドベンチャーモードへ~

さらにアドベンチャーモードには5~6種類ほどルートがあって、探検とか追跡とかそれぞれルフィとか人気キャラが主役で船で冒険を進めるシステムになっていて、その中の一番下(だったかな;)のBREACHの一護が主役のルートを選ぶと割と飛影が早く仲間になるみたいなので、そのルートを進んでみました。
船には一護とばるぜバブの男鹿&ベル坊が最初に載っていて、ちょっと東あたりに進んだところに船が止まっているので、その船にぶつかると飛影登場。
3
船が壊れて困っているらしい飛影(笑)
4
5
飛影が仲間になって、一緒に船に乗ってきました、意外と素直(笑)
飛影と一緒に旅をしていると、船上でキャラ同士の会話がいろいろ見られます。飛影案外ベル坊に優しい(笑)
さらに冒険を進め、カリン塔に行くと幽助やゴンが出迎えてくれました
8
9
カリン塔を出てからは他の船にぶつかるとバトルが始まります。一護がメインで、飛影はサポートのですが、バトル開始場面の飛影がかっこいいです。
幽助も敵ででてきたり
6
7

で、ポイントが貯まったので、ポイントショップで飛影と幽助を買いました、これでバトルモードで飛影が使えます!
さっそくバトル遊びへ~

飛影勝利シーンの勝ち名乗り

[広告 ] VPS


攻め攻めでかっこいい!!
ただし、飛影をメインにして、対戦相手のメインに幽助を設定すると、キャラ同士のかけあいが発生するのですが、飛影がいきなり「はーっつはっはっはっ!!このオレに勝てるか!?(だったかな;うろ覚え)」とハイテンションになり、「オメー、目つきが最初の頃に戻ってんぞ」って幽助につっこまれるという、恐怖の黒歴史(百目飛影テンション)発掘ボイスが聞ける(涙)ので要注意です。ええ、かっこいい飛影や、かわいい飛影を求めている人には特に…;;

今のところポイントが足らなくて使えるキャラが少ないですが、キルアやめだかボックスの球磨川もゲットしたいな~夢の檜山さん&緒方さんボイスの共演を聞きたいです!
スポンサーサイト

<<Jスターズその後 | BLOG TOP | Jスターズ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する