月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


Jスターズその後

  1. 2014/03/23(日) 12:04:43|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
Jスターズ、球磨川くんゲットしました~サポート限定キャラなので出番数ないのが残念ですが、早速使ってみました。
飛&幽&球磨川で声だけなら3人揃った感じ(笑)


[広告 ] VPS


あと、幽助と戦う時のハイテンション飛影

[広告 ] VPS


以下コメントお返事です。
もこてぃー様:
わあ!もこてぃーさんから見てもそんなに飛影なドラマだったんですか~今度再放送とかしてたらぜひ見たいです~
蔵馬っぽい実写キャラってなかなかいないですよね;
スポンサーサイト

<<セル画 | BLOG TOP | JスターズビクトリーVSネタバレ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する