月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


桜開花

  1. 2014/03/29(土) 11:09:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
東京でも桜咲き始めましたね~都心では見頃になりつつあるとか早すぎてびっくり;うちの周辺はまだ全然なのに;
お花見予定が再来週なんだけど、この勢いではその頃には散ってそうですね~;

モバゲー幽白、次イベは「Forever幽遊白書」って、ラストっぽいイベですね。4人のカードが景品だし。皆溜まった回復薬全部ぶち込んでくるだろうから熾烈なイベになりそうです;
そしてグリーは前後2部編の飛影イベントとか両立はきつい;;;
モバゲーのカードイラスト綺麗ですきだったんですが、リアルゲームカードとしてバン○ムさんあたりが出してくれないかなあ;書き下ろしイラストとかなくなっちゃうの無念です~。
そして、携帯ゲームにJスターズにとゲーム精神汚染が進んでるのか、夢の中でもゲームしてる事が多い今日この頃、今日は「いくらボタンを押しても飛影が前に進まなくて「なんで進まないの~!?」って焦ってる」とこで目が覚めました、だいぶ重症のようです(汗)モバゲーがなくなったら少しは治まるかなあ;;;


そういえば、操操れこっくりさんがアニメ化だそうで、こっくりさん密かに好きなので嬉しいです~。でもきっと夜中の時間帯なんでしょうね(汗)録画してみるかな~。
あんな感じで 忌み児×妖狐なギャグ漫画とか読みたいな~(笑)オカンな妖狐さんと電波系(笑)チビ飛影とか楽しそう♪



スポンサーサイト

<<キキララカフェ | BLOG TOP | セル画>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/30(日) 23:02:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する