月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


きゃらびい

  1. 2014/04/04(金) 08:37:51|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
アニメイトのきゃらびいに幽白ラバマス3、4が載ってました〜
1
吉祥寺店には予約票もおいてありました。

そういえば、今グリーでやってる飛影成長イベントの後編のキラーカードがまた蔵馬で萌えまくります!しかも中学生蔵馬!
「知[運命の邂逅]蔵馬SR」
必要統率:20 霊圧:100
MAX攻撃:8000~ MAX防御:7900~
必殺技:幼き薔薇(大ダメージ)
サポート技:定めの絆(飛影の攻防大UP)

「運命の邂逅」っていう名前も萌えます〜運命なんですね!幼き薔薇っていう必殺技もなんか美味しいネーミングですね〜
しかもこのカード、サポートスキルが飛影専用スキルで、飛影のカード限定で攻防アップというスキルで、飛影専用カードって感じでたまりません。でも課金ガチャしないと手に入らないけど;あ〜欲しいな〜イベ後にバザーに安めにでないかな;

<<本日の飛蔵妄想♪ | BLOG TOP | キキララカフェ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する