月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


グリーひえイベ

  1. 2014/04/06(日) 11:56:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今グリー幽白ゲームでやってる飛影成長イベント、ラストステージ周辺が躯ステージで、ずっと画面の上の方で躯と飛影のやり取りが出てきて「うう、飛蔵的にきついわ~;;この分じゃ100エリアクリア時に流れるアニメ映像もVS躯戦のあの恐怖(個人的に)のシーンなんだろうな…トホホ…」と思っていたら、100エリアクリアしたら、出てきたのが「魔界から帰る蔵馬に氷泪石を投げ渡して、蔵馬が「俺にはそういう趣味はない」」とかからかっちゃうシーンでビックリしました(笑)

まさかこの流れからの飛蔵エンドとは!(嬉)キラーカードといい、中盤は画面の上の飛蔵なやりとり「気配を断って近づくな云~々」だったりとか、なかなか美味しかったです(笑)イベ明日までだけど、とりあえずURまで成長したから後はまったりやろうっと。

…ていうかそれより原稿原稿;;

スポンサーサイト

<<うわあ; | BLOG TOP | 本日の飛蔵妄想♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する