月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


お花見~

  1. 2014/04/13(日) 11:16:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
きのうは毎年恒例の乙女会メンバーで新宿御苑にお花見にいってきました~
もう染井吉野は終わっちゃってますが、八重桜が8分咲きといった感じできれいでしたよ~
1
2
こっちは黄色い八重桜、「鬱金」初めてみました~
3
天気もよくて気持ちよかったです。ロリイタは暑さ寒さに弱いので(苦笑)毎年染井吉野系を見に来てはブルブル凍えていたのですが、このくらいの時期だと暖かくていいなあ
伊勢丹で買ったお弁当や持ち寄りのお菓子を食べつつポンポンとした可愛い八重桜をたっぷり堪能できました~。

で、御苑を出たすぐのところにあった素敵な雰囲気の和カフェでお茶をしつつ女子会トークに花を咲かせ、プリクラを撮ったりして満喫してきました~(笑)最近のプリクラはシャッターや選択画面の時間が短くてついて行けません;用意する前に時間切れ…(汗)最近の機械は進化が早いですね
ご一緒した乙女会の皆様お疲れ様でした~。また来年もぜひ八重桜見に行きましょう~

以下コメントお返事です
ちー様:
拍手ありがとうございます~アプリの方のゲームも確かグリーと同じ内容でしたよね?飛蔵っぽいイベント嬉しいですよね~。以前何回かあった完全飛蔵イベントもまたやって欲しいです~。今回は報酬が蔵馬と時雨カードで残念ですが(笑)蔵馬単品カード狙って頑張ってます
スポンサーサイト

<<CMセル画 | BLOG TOP | キーホルダー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する