月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


CMセル画

  1. 2014/04/16(水) 10:30:55|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで昔の幽白のゲームのCMのセル画をゲットしました〜
1
アップ
2
たぶんこの蔵馬版のスーファミのCMのシーンかと思われる。

[広告 ] VPS

動画が携帯ムービーなので画像が悪くて分かりにくいですが;CMのセル画ってあまり見かけないので嬉しいです。個人的にはその後の妖狐に変化したあたりのシーンも欲しいなあ

以下コメントお返事です
ちー様:
御苑の桜ご覧になりましたか〜広くていろんな種類のサクラがあってキレイですよね。グリーと内容は一緒なんですね〜。飛蔵イベント、以前一度飛蔵ペアカードが報酬で、飛影と蔵馬が出まくるイベントがありましたよ〜。「比翼双拳 飛影・蔵馬」というカードだったかと〜。あと、ショタイベで飛蔵ショタカードもありましたね。またやってほしいです〜。
スポンサーサイト

<<ジャンボカードダス | BLOG TOP | お花見~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する