月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


祝ハンター再開

  1. 2014/04/23(水) 08:46:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ジャンプのハンター連載再開だそうで、冨樫せんせも働きだしたんですね(笑)連載、しばらく続いてくれるのかな〜そろそろクラピカとかも出て来て欲しいですね(苦笑)個人的にはキルアも出て来て欲しいけどアルカ編終わって当分出てこないだろうなあ。
この流れに便乗して幽白も色々動いてくれないかな〜(切望)

そういえば、6月のオンリースペース満了されたそうでめでたいですね!サークルさんたくさんになるの嬉しいです〜。
世田谷喫茶さんのイベントは企画も色々面白いから楽しみです!

…その前に原稿がんばらねばですが;まだ消しゴムかけ中(汗)ケシカけ作業って爪の間の肉がだんだん離れてきて痛くなるから苦手です;うう…;;;

以下コメントお返事です。
夕緋様:
東京のオンリーイベント、先日締め切り満了されたそうですよ〜。幽白オンリーとういうか、冨樫オンリーは関西でもわりとやってますよね。もっと各地でオンリー増えてくれるとありがたいのですが(苦笑)
ぷよぷよ懐かしいです〜カーくんかわいいですよね!ぷよぷよ饅頭、透明樹脂とかだとキレイそうですね〜
スポンサーサイト

<<スタバナナ | BLOG TOP | バトン頂きました〜。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する