月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


スタバナナ

  1. 2014/04/25(金) 12:47:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
1
話題のスタバのフレッシュバナナフラペチーノのチョコ味飲んでみました〜。
3件スタバ回って、2件は売り切れてました;
甘そう〜って思ってたけど、飲んでみたら思ったより甘ったるくなくて、かなりバナナでした。チョコ<バナナな感じで美味しかったです。
でも上に載ってるチョコブラウニークランチが大きすぎてストローを通らず、全部底に溜まったまま残るのが残念(苦笑)もうすこしこまかく砕いた方がいいのにな〜


幽★遊★統一トーナメントの配置図とサークルリストアップされましたね〜。うちはC21・22の2コマで合同サークルで参加です。どうぞ宜しくお願い致します〜

スポンサーサイト

<<セル画 | BLOG TOP | 祝ハンター再開>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する