月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


カーシェイド

  1. 2014/04/30(水) 08:46:10|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今日はドルフィーチビ飛影のバースデー♪おめでとう〜!!写真は先日合同で載せたので今日は無いですが(汗)

さて、先日のまんだらけで買った、東映マンガ祭りのカーシェイド(車の日よけマット)
1
幽白とドラゴンボールとあられちゃんかな?
2
飛影が遠い(汗)
まあ、車乗らないので置物ですが(苦笑)

以下コメントお返事です
プーちゃん様:
飛影&ちびひえい誕生日に拍手ありがとうございます〜。ほんとなかなかドルフィー達を構って上げる時間がとれず;写真率減っててドルフィー達に申し訳ないですが;
パイレーツ衣装、あの頭だと帽子がかぶりにくくて困りますね(笑)
応援ありがとうございます〜あと1ヶ月しかないですが原稿がんばります。

ふうき様:
W飛影の誕生日にお祝いメッセージありがとうございます〜。パイレーツ、剣をどこにしまい込んだか分からなくなって剣無しで残念な感じですが;お褒め頂きありがとうございます〜。チビ飛影とか海賊だったらいかにもマストの先っぽに止まってそうですよね(笑)あと1ヶ月ですね〜お互い原稿頑張りましょう〜
スポンサーサイト

<<神が飛蔵を作るとき | BLOG TOP | W飛影はぴば>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する