月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


GWなのに

  1. 2014/05/05(月) 11:50:02|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
せっかくのゴールデンウィークなのに、原稿修羅場っててどこにもおでかけできず終いな今日この頃、ドルパいきたかったな~(涙)ここしばらくいけてないし;ドルフィーたちのお洋服買ってあげたいなあ。

それはさておき、朝の地震びっくりしましたね;うちのあたりは震度3くらいらしいのでたいしたことはなかったですが、都心の方とか海側の方とかはゆれが大きかったみたいで心配です;余震とか皆様お気をつけくださいませ~;

夜中にエロ飛蔵妄想してたらなかなか眠れなくて(笑)やっと眠ったと思ったら地震に起こされてびっくりでした(苦笑)
ちなみに昨夜の飛蔵妄想は、

「両思いで、なんとなく友達以上恋人未満な感じの飛蔵で、ほんとは思い合ってるんだけど、体の関係を持ってしまったら仲間としての関係に戻れないんじゃないかって不安な蔵馬が歯止めをかけていて、いつまでも先にすすめない状態が続いていて、
そんなある日業を煮やした飛影が強引に蔵馬を押し倒して、不安な蔵馬は抵抗するんだけど、やっぱり好きだからどんどん流されていっちゃって、
でも飛影が押し入ろうとした瞬間に、最後の一線だけは守ろうと「やっ…ダメです!それだけは…っ」てあがく蔵馬に飛影が「ダメだ、俺はお前が欲しい」ってまっすぐ目を見て断言して、その言葉に思わず蔵馬が抵抗を止めてしまった瞬間、飛影が強引に身を進めてきて一線を破ってしまう」とか……
蔵馬の抵抗を言葉で抑えつつやや無理やり挿入っておいしいな~と(笑)強引飛影万歳☆

…さ~て、現実逃避はこのくらいにして原稿の続きしなきゃです;

以下コメントお返事です

K子様:
コメントありがとうございます~。「神が飛蔵をつくるとき」楽しんでいただけてよかったです~。あとで「蔵馬に入れすぎたもの」を「流血担当」にすればよかったな~とちょっと悩んでます(笑)得にアニメの蔵馬の私服のセンスはやばいですよね;当時ですら「うわあ…;」って思いましたから;公式グッズやCDとかのちょっとめかしこんだ私服イラストとかすごいですよね(笑)唐草模様のライブ服とかバラ柄シャツとか直して欲しいですね~(汗)
スポンサーサイト

<<ジャンボカード | BLOG TOP | 神が飛蔵を作るとき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する