月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の妄想

  1. 2014/05/20(火) 12:23:37|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想〜。
蔵馬が霊界からの指令とかで謎の妖怪とかとバトル中に、毒ガス攻撃とか何かで喉をやられちゃって、身体は元気なんだけどしばらく声が出ない状態とかになっちゃって、
そんな時に飛影が部屋に来て、『すみません、ちょっと今声が出なくて』って筆談で伝えるんだけど、いつもどうり押し倒されちゃって『だから、声がでないんですってば!(汗)』って押しとどめようとするんだけど、「別にかまわん」とかってそのまま続行されちゃって(笑)
蔵馬は声が出せないもんだから、強すぎる快感を声に出して発散することができなくて苦しくてジレンマで困っちゃうんだけど、飛影はそんないつもと違う我慢する蔵馬にも煽られたりして(笑)
最後の方とか感極まって飛影に「好き」って言いたいのに声が出なくて口だけパクパクしてる蔵馬を察して、飛影が苦笑しながら「声に出さなくても、お前の表情で全部分かるから安心しろ」って頭をなでてあげて、蔵馬もそれを聞いて安心したように微笑んだりとかしたらいいな〜と(萌)
たまには声だせないプレイも美味しいですね〜。
で、きっと治ったら「この間の声が聞けなかった分」も鳴かされまくっちゃうといいです(笑)
スポンサーサイト

<<座布団カバーと原画 | BLOG TOP | 脱稿〜!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する