月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ペーパー作成中

  1. 2014/05/27(火) 12:35:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
オンリーいよいよ今週末ですね!搬入も無事終わったし、あとはさっさとペーパー作らねばです〜;ここのところずっとまともにペーパー出せてないから今回こそは〜;

グリーの飛蔵イベント終わりましたね〜、なんとか飛×中坊蔵馬SRゲットできました!早速強化してデッキいれました(笑)進化させると絵が変わるの萌えます〜
モバゲーの幽白はあと3日で配信終了ですね、寂しいなあ。全然インできてないけど;

以下コメントお返事です

プーちゃん様:
ありがとうございます〜なんとか無事完成できました〜。はい、一応全年齢対象ですよ〜。
プーちゃんさんは飛影コスと幽助コスされるんですか!すごいです〜髪型大変そうですね!私は余裕があれば蔵馬コスをする予定です〜

miya様:
コメントありがとうございます〜日曜はおつかれさまでした!無事完成できて一安心ですね!早速お二人の小説読んでもふもふしてます♪私のマンガは色々アレですが;銃とか全然わからなくてヒドイ有様ですが;もっと画力が欲しいです;現実の銃は怖くて嫌ですが、飛蔵ならかっこよく構えてくれそうですよね〜。
スポンサーサイト

<<ちょ; | BLOG TOP | 新刊できました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する