月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


モバゲー幽白終了

  1. 2014/05/31(土) 07:52:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
モバゲーの幽遊白書100%中の100%が昨日で配信終了しちゃってさびしいです~。毎朝ログインしてたのがなくなるって妙な感じですね;ゲーム内のお仲間さんとかいつも挨拶してた方とか会えなくなるのもさびしい(涙)
けど1年以上素敵なゲームを配信してくださってありがとうございました~!運営さんプレイヤーさんお疲れ様でした~!

もう一個のグリー幽白は長持ちしてほしいなあと切に願う今日この頃。

さて、明日はいよいよオンリーですね!荷物の準備もあらかた終わったので、あとはドルフィーたちの仕度だけかな。
明日は満月は「Hiezile type:XXX」スペースにおりますのでどうぞよろしくお願いいたします~・
miyaさん、陽樹さんとの合同飛蔵本や広瀬かんな様の委託本もありますので、よろしければ寄っていってやっていただけるとうれしいです~。

以下コメントお返事です。
夕緋 様:ありがとうございます~、変身しかけの蔵馬だいすきなもので(笑)
明日はいよいよ待ちに待ったオンリーです~めいっぱい楽しんで来たいと思います!
スポンサーサイト

<<オンリーお疲れ様でした~ | BLOG TOP | ペーパー71>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する