月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


うわあ

  1. 2014/06/04(水) 08:46:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
先日の幽白オンリーに幽白の曲の作詞でおなじみのリーシャウロンさんがいらしてたんですね!!びっくり!!!
会場でもしかしたらすれ違ってたりとかしたのかな〜お顔知らなかったから気づかなかったけど;
まさか関係者様まで来場してるとは!幽白すごいですね!

来年の幽白オンリーも今から楽しみです〜!!2月11日には幽白女子オンリーもあるし、来年も幽白は盛り上がりそうですね!

以下コメントお返事です

そらこ様:
オンリーお疲れさまでした〜スペースにいらして下さってありがとうございます〜。
観用少年3、続き物だったので心配でしたが、楽しんで頂けて良かったです〜。拙いマンガですが、萌えて頂けたら嬉しいです。
来年もまた6月にオンリーあるみたいで嬉しいですね〜。
スポンサーサイト

<<ハピバ蔵馬 | BLOG TOP | おおう!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する