月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ヤフオク

  1. 2014/06/06(金) 12:30:44|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで色々ゲットしました〜
まずは、昔の幽白CDの特典の裏がカレンダーになってるミニキャラロングカード
1
幽白BDボックス特典映像のオリジナルピクチャードラマの絵コンテ&台本
2
あのヒソヒソ飛蔵が可愛いです〜
あと、海外の幽白関連記事の切り抜き
3
海外カードダスとか海外ゲームとか色々。

最近レアな代物が色々出品されててすごいですね〜

以下コメントお返事です
夕緋様:
拍手ありがとうございます〜。はい、炎の絆衣装です!特注で作ってもらった物です(不器用なので;)
ドルフィー蔵馬はサイズは60センチくらいです〜結構大きいです。
蔵馬の衣装、実際の素材どうなんでしょうかね〜?シルクも素敵ですが、コットンとか麻みたいな植物繊維の素材だったら、服も妖気で操れて破れた所も自己修復できそうですよね(笑)

<<夏コミ | BLOG TOP | ハピバ蔵馬>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する