月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


スーパーコレクションセット

  1. 2014/06/10(火) 12:54:33|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで昔の幽白ソフビフィギュアのスーパーコレクションの外箱つきのセットをゲットしました〜。
1
2
中身アップ
3
だいぶホコリかぶってる感じですが;こういう形状で売ってたんだな〜と当時がしのばれます。
まあ、クオリティは微妙なとこですが(苦笑)今の技術だったらもっとすごいのできるんだろうな〜

以下コメントお返事です
コマキ様:
コメントありがとうございます〜。オンリーおつかれさまでした!こちらこそお話できて楽しかったです〜。コスお姿もかっこよくて目の保養でした!
本も読んで下さってありがとうございます〜。飛影の背が高くてすみません(苦笑)飛蔵熱がムラムラして頂けて嬉しいです〜私も蔵飛も好きなので蔵飛の方にも読んで頂けて嬉しいです〜。こちらこそまたぜひお話してやって下さいませ〜
サイトのブログの緒方さんライブレポ拝読しました〜。熱いレポで当日の熱気が伝わってくるようです〜。
緒方さん幽白ソング2曲も歌われたんですね!うわあ、盛り上がりますね!!ふんどしも緒方さんっぽくてナイスですね〜(笑)
スポンサーサイト

<<馬刺しと飛蔵と | BLOG TOP | 夏コミ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する