月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


馬刺しと飛蔵と

  1. 2014/06/15(日) 10:20:41|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日はかんなさんと中野の緒方さん御用達で、檜山さんのサイン&飛影イラストのある馬肉居酒屋さんでデートしてきました~
また檜山さんのサインのまん前の特等席で、飛影イラストを眺めつつ飛蔵トークしながら馬肉三昧してきました~
あいかわらず馬刺しおいしかった!どのメニューもおいしくてトークもはずみますね!
で。かんなさんとアニメ&原作の飛蔵推しシーンについてお話していて、
「アニメの魔界トーナメントの陣たち武術会メンバーの戦いのあたり(だったかな)で、飛影と躯が観客席でモニターを見ながら話していて、「俺は昔の仲間だろうと誰だろうと戦える」的なことを飛影が言った後躯が「それは本当に誰でもか?」って意味深に言いながら見てる目線の先に蔵馬が一人で観戦してる」シーンが飛蔵!!」っておっしゃっていて、私もそのシーンすごい気になっていたんだけど、なかなか回りに覚えてる方が少なかったので、「私以外にもあそこに注目してる方がいたんだ!!」ってすごいうれしかったです(笑)
飛蔵推しシーン色々離してたんですが、ツボシーンがおんなじで楽しかったです~
色々語りまくったけど結論としては飛蔵サイコー!!ってことになりました(笑)

で、かんなさんと 携帯の飛蔵画像フォルダをあさっていて、昔のスタジオぴえろの何かの記念販売の北山さん書下ろし色紙(30周年とかのはよく見かける)の古いのであまり見かけない飛蔵ツーショットの色紙がある、って話になったので、確かブログに画像あげてなかったみたいなので上げておきます。
1
2
飛蔵ツーショットだし、羽とか月とか乙女心をくすぐる素材満載でなかなかおいしいイラストですよね~。でも使いまわされてるの見たことないのでレアかなあ、と
スポンサーサイト

<<ジャンプ | BLOG TOP | スーパーコレクションセット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する