月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジャンプ

  1. 2014/06/17(火) 12:52:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
今週のジャンプのハンターは久々な某キャラが出て来てちょっと嬉しいですね〜。
でも最近どう見てもジンが幽助に見えてしかたないんですが(笑)

幽白ソシャゲ一個終了したら1日の時間にだいぶ余裕が出た気がする今日この頃(苦笑)
夏コミ原稿始めたんですが、ひさびさのエロメインの話で、最近エロあんまり描いてなかったからどう描いていいのかわからなくって悩みます(汗)しかもコミケはスタッフさんが目の前でチェックするからあんまりエロやりすぎると怖いしな〜;;
BLマンガとか読んで勉強しようかな(笑)どこかにいいエロ見本落ちてないかな〜

以下コメントお返事です
返信不要の方:


コメントありがとうございます〜返信不要とのことですのでお名前出しませんが、躯のあたり共感して頂けて嬉しいです〜。応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

<<カラーぬりえ | BLOG TOP | 馬刺しと飛蔵と>>

comment

  1. 2014/06/17(火) 18:54:13 |
  2. URL |
  3. 夕緋
  4. [ 編集 ]
ジンは、グリードアイランドでちらほら姿がでてきたときから、ずっと幽助にしか見えてないです(笑)
ジャンプは買ってないので、ハンターがどうなってるか楽しみです(≧▽≦)

 管理者にだけ表示を許可する