月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


カラーぬりえ

  1. 2014/06/19(木) 08:34:17|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
ヤフオクで昔の幽遊白書のカラーぬりえというものを1冊ゲットしました〜。
1
2
カラーぬりえってなんだろう?ぬりえがカラーってもう塗ってあるんじゃ;って思ってたら、背景のみ色が塗ってあるからメインのキャラクターだけ色を塗って遊んでね☆というものらしいです、カラーといっても黒と赤の2色だけみたいですが〜
例によって飛蔵んpとこだけ抜粋でアップします〜。
3
4
5
6
7
8
9
10
最後のぬりえページの飛影さんがちょっと照れてるっぽい感じがかわいい(笑)

以下コメントお返事です
夕緋様:
拍手ありがとうございます〜ジン、一番最初の頃はそんなに幽助っぽいと思ってなかったのですが、ターバン(?)して出て来てから私にも幽助にしか見えないですね〜(笑) ハンターしばらく無事に連載が続く事を祈ります(苦笑)

<<緒方さん! | BLOG TOP | ジャンプ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/06/20(金) 20:41:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する