月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


メイトでも

  1. 2014/07/02(水) 12:50:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
幽白ラバーマスコットのVol3と4、ネット通販でも予約してたんだけど、やっぱり発売日当日ゲットしたいよな〜と思ってついアニメイトでもう1ボックスずつ予約しちゃいました(笑)
予約したはいいけど、発売日まだ発表されないんですよね〜もう7月に入ったんだし、そろそろスケジュール出てくれないかな〜。昔はアニメイトも予約したら入荷連絡くれたけど、近年は連絡しない方針になったみたいだからネットでチェックしないといつ入荷したのかわからなくてちょっと不便(苦笑)
ポニテ蔵馬とシークレットのねむねむ飛影(と推測)が出ますように!
前回は前種確実封入だったからたぶん大丈夫と思うけど;
Vol5.6.7も予約開始されてるけど、置き場所ないのでどうしようか悩むところ;

ラバマスももちろんいいのですが、立体も出して欲しいな〜!
スポンサーサイト

<<おおう!? | BLOG TOP | うわあ>>

comment

  1. 2014/07/02(水) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. 夕緋
  4. [ 編集 ]
ほうほう。ちょっとチェックを怠ると、凄まじい勢いでグッズが出ますよね。ファンには嬉しいけど、お財布には厳しい(笑)
ポニーテール蔵馬は根強い人気です( *´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する