月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


おおう!?

  1. 2014/07/03(木) 08:43:13|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
来年の秋に某以前幽白フィギュアを出した事のあるフィギュアメーカーさんから飛影フィギュアが出るらしいって噂をネットで見たんですが、ほ、ほんとかな〜!?
ほんとだったらすごい嬉しい!!飛影だけじゃなくて蔵馬も出たりするのかな!?
でも真偽の程は不明なんですが(苦笑)ドキドキそわそわ

追記
ネットで飛影フィギュア検索してたらこんな商品の予約出て来ました〜
1
2

あみあみさんで7月予約で「幽遊白書 キャラチャージ」4種予約中だそうです。
http://amiami.jp/top/search/list?pagemax=30&s_keywords=キャラチャージ「幽☆遊☆白書」&s_agelimit=0&s_condition_flg=0&affid=fc
スマホや携帯ゲーム機の充電ができるモバイルバッテリーだそうです。発売元は「A3」
飛影と蔵馬の他、幽助と戸愚呂兄弟の柄のもあります。全4種かな?
飛と蔵早速予約してみちゃいました〜

以下コメントお返事です
夕緋様:
ポニーテール蔵馬はぜひとも欲しい所ですよね〜同じシリーズでメインキャラ以外もどんどこ出るので、メインキャラ以外のキャラファンの方はますます嬉しいでしょうね〜
シークレットが確実に入っていることを祈るばかりです
スポンサーサイト

<<キャラチャージ | BLOG TOP | メイトでも>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する