月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


七夕

  1. 2014/07/07(月) 11:30:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は七夕ですね~。あいにくの雨で織姫と彦星は会えないかもしれませんが、飛蔵は雨なんてものともしなさそうな飛影さんが、夜に蔵馬の部屋にやってきて「ふふ、俺の彦星さんは雨で逢えるんですね」とかタオルで拭いてあげながらこっそり笑う蔵馬さんに「何だ、それは?」って怪訝な顔をする飛影に、七夕の話をするときっと「下らん、人間かぶれが」とかって次から7月7日にはこなくなると困るから「いえ、こっちの話ですよ」って煙に巻いたりしてるといいなあ、と思います(笑)

そういえば、先日デパートを通ったらお花屋さんの前に七夕の笹飾りがあって。ご自由にどうぞって短冊がおいてあったみたいなのですが「わ~、じゃあ、せっかっくだから飛蔵がたくさん読みたいって書いちゃおうかな~と思ったら短冊が品切れでした;残念;;よこしまな願いはNGなのかな(苦笑)
スポンサーサイト

<<丸いカード&メダル | BLOG TOP | キャラチャージ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する