月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ハンカチ

  1. 2014/07/11(金) 08:43:45|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白の昔のハンカチ一枚ゲットしました〜
黄色系って珍しい、たいてい青系が多いですが。ふと「幸せの黄色いハンカチ」…って思ったけど、若いお嬢さんにはなんのことやらですかね(笑)
1
2
飛蔵アップ。ひーさん!どこに手を置いてんの!?逆、逆!!向かって右の人の膝に置いて下さい!!
というかむしろ膝枕して欲しい(笑)

以下コメントお返事です〜
成瀬様:
集英社で公式発表てことはもう発売は確実決定って事ですよね!嬉しいですね〜♪飛影フィギュアの画像でるのが待ち遠しいです〜今月のワンフェスではさすがに原型はまだ出ないですかね〜;発表あるなら直接見に行きたいのですがアルファマックスさんのサイトにはまだそういう告知きてないし、行こうかどうしようか悩みます〜

<<黒龍波~ | BLOG TOP | 集英社公式ページに>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する