月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


黒龍波~

  1. 2014/07/12(土) 11:22:03|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
成瀬さまのブログで知ったのですが、アルファマックスさんから来年秋発売の飛影フィギュアの原型が海外のフィギュアイベントでお披露目されたそうですね~
画像はこちら
http://blog.livedoor.jp/figurenews2/archives/39090066.html
うわあ、なんか、想像してたのと違う方向ですごい!幽白フィギュア系にはかつてない躍動感!これ自立はむりだよね!?実際も棒付きなのかな?
なんとなくアニメの武威戦の飛影さんに顔も似ている気がする。
飛影がこの方向ということは、蔵馬さんももし出るならものすごい難しいポーズ決めてくれるのかな(笑)
もう公開されてるってことは、7月25日のワンフェスに出るのかな?うわあ、どうじよう!見に行きたいけど、混雑すごそうだし、原稿が~;;悩みます~!!
スポンサーサイト

<<グリー幽白 | BLOG TOP | ハンカチ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する