月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


アニメディアの昔の記事ゲット

  1. 2014/07/23(水) 10:35:15|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
アニメディアの昔の記事をヤフオクでゲットしました〜
1
2
3
4
5

女性ファンがクリスマスにデートしたいキャラランキングの記事です。ちなみにランキングは一位蔵馬、二位飛影、三位セーラーウラヌスだそうで。
蔵馬とデートしたい場所は夜の公園、バラ園、満月の森など、言われたいセリフは「君の前では美しい薔薇でさえ色褪せて見える」「今夜は君を眠らせない」など。
緒方さんからのコメントものってます。ちなみに緒方さん直筆のクリスマスカードと編集部が選んだ薔薇のリップクリームがプレゼントだったようでうらやましい!
飛影とデートしたい場所は魔界、炎熱地獄、墓場、言われたいセリフは「寒いか、」「魔界へいくか」「フン!」「黒龍波であっためてやる」さらに過激なのは「死ね!」(苦笑)ものすごいです〜
檜山さん直筆のカードと氷泪石ネックレスプレゼントもあったようです。

<<うわあ; | BLOG TOP | 表紙完成~>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/23(水) 23:40:55 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する