月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


うわあ;

  1. 2014/07/25(金) 09:16:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は表紙を出力しにキンコーズに会社帰りに行ったんですが、うっかり事前に出力確認し忘れて、そのまま印刷したら色が画面で見てたのと全然違っちゃってて、蔵馬が派手なドピンク頭(いや、もともとだけど(苦笑))になってしまってビックリ;
…でももう全部出力しちゃったしなあ;夏コミ当日実際見てすごい色でも「ああ、やらかしちゃったんだな;」ってぬるい目で見守って頂けると助かります;

拍手やコメントありがとうございます〜。以下コメントお返事です
そらこ様:
アニメディアの記事、当時の人気っぷりが伺いしれますね〜。蔵馬のセリフ、キザだけど夢系女子にはたまらないですよね。飛蔵ではむしろ蔵馬が言われる側ですよね「今夜は眠らせない」とか(笑)
飛影のセリフ、飛影らしいけど「死ね」とか夢も希望もない感じがナイスですね(笑)女性ファンのランキングなのに3位が並みいる男子キャラを追い抜いてウラヌスって、確かにすごいですよね〜

ふうき様:
表紙、すごい色になっちゃいましたが;飛蔵の足しになれば幸いです〜。夏コミはまた暑そうですが水分補給してがんばります〜。

14/07/23のコメントの方:
コメントありがとうございます〜。 おお、このアニメディア当時お持ちだったんですね〜。氷泪石ペンダントの石、確かに写真を見る限り薄ピンクでローズクォーツっぽい感じですね。記憶力すばらしいですね!
はるかさんかっこいいですよね〜。「子猫ちゃん」とかキザなセリフも緒方さんならではのかっこよさですよね。
雑誌系の幽白コレクション、見て下さってありがとうございます〜。「炎の絆」の修正前台本、内容が全然違うのでビックリですよ〜。これからも面白い生地とかゲットしたらアップして行きますね。現行も応援ありがとうございます〜。
スポンサーサイト

<<セラムン | BLOG TOP | アニメディアの昔の記事ゲット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する