月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


キャラチャージ

  1. 2014/08/02(土) 16:29:41|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
1
幽遊白書キャラチャージの飛影と蔵馬ゲットしました~。
うん、やっぱりガラケーは使えないらしいです;PSVitaなら使えそうかな~。
その後ぜんぜんゲーム進んでないけど;
いつかこれでチャージしてみたいです!

以下コメントお返事です~。

舞彩 様:
いえいえ~お気になさらず。マスコット、飛影かわいいですよ~ほんともう天使の寝顔すぎて困っちゃいます、飛蔵的に(笑)ここまでかわいい飛影さんだと蔵馬さんも思わず攻め顔になっちゃいますよね!私も見た瞬間頭の中に攻め顔になっちゃう蔵馬さんが浮かびました(笑)
このシリーズあと何種類か出る予定ですが今のところ予定されてる中では、飛影と蔵馬はもう出てこないみたいです。女子キャラや仙水系や魔界キャラが出るみたいですよ~
スポンサーサイト

<<夏コミ新刊完成~ | BLOG TOP | 幽遊白書ラバーマスコット3,4>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する