月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


アルファマックス

  1. 2014/08/07(木) 08:46:28|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
アルファマックスさんのツイッターに飛影フィギュア原型写真出てますね〜
https://twitter.com/alphamax_figure/status/495086700234670080/photo/1
ワンフェス結局行けなかったので実物見られなくて残念;

風邪がなかなか治りきらなくて夏場のマスクが蒸し暑いです〜;
そう考えると鴉とか大変ですね(笑)年中マスク。

ラバマスのかわいい飛影の寝顔を見てから飛影の天使の寝顔を見てしまった蔵馬妄想が止まりません(笑)
飛影が部屋に来て、一晩過ごした朝ふと蔵馬が目が覚めたらとなりにあの寝顔とか(笑)ビックリしちゃいますよね〜
夜は野獣で朝は寝顔が天使とかギャップ萌え!

以下コメントお返事です
ふうき様:
ペーパーイラスト、ついお休み飛影にしちゃいました〜。安眠する飛影に蔵馬がきっとうちわであおいであげたりするんじゃないかな〜と(お母さん(笑))あのマスコットの寝顔の可愛さは危険すぎますね〜

<<銀婚式 | BLOG TOP | 通販のお問い合わせの件で>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する