月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


銀婚式

  1. 2014/08/10(日) 11:26:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は朝から雨がひどいですね~;台風の影響かな。
昨日、Mさんと阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきたんですが、昨日いってよかった~今日だったら中止になりかねない勢いの天候だもん;
お祭り楽しかったです~出店とか大好きなので色々食べました(笑)
で、昨日エムさんと幽白トークしてて、「来年は幽白誕生25周年らしいですね~」という話から、「じゃあ、飛蔵もくっついてから25周年…それって銀婚式じゃない!!?」って気づきまして(笑)
(まあ、厳密には飛影と蔵馬がセットで出てくるまで多少タイムラグはあるんですが、まあ、そもそも幽助と会う1年前には出会っているわけだし、おおよそ夫婦になって(笑)から25年目とうことで~。)
なにそれ、すごい!?あの夫婦25年連れ添ってるんだ!?とちょっと感動しました(笑)
来年は飛蔵銀婚式記念に何かできたらいいな(笑)
スポンサーサイト

<<台湾オンリーとエロ原稿と | BLOG TOP | アルファマックス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する