月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


だらだら全開

  1. 2014/08/14(木) 10:38:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
原稿やろうと思ったのに、昨日はうっかりテレビ見て寝てテレビ見て寝て携帯ゲームしての繰り返しで1日終わってました;寝すぎて頭痛い;
そういえば今日からグリー幽白は飛影イベント始まりますね~。幽助と逢ってからの軌跡を追う、って内容らしいけど、キラーカードが妖狐さんでうれしい(とてもじゃないけど入手困難だけど;)
でもグリーがここのところ急にサマーフェアとかって回復薬大量にばら撒きだしたり、ログインプレゼントでUR配りだしたり、、イベント報酬もURになったりで、今まであんなにURが手に入らないようにしてたのに急に大盤振る舞いしだしたのでなんか怖いです;これ配信終了フラグとかじゃないといいんだけど;幽白25周年までがんばって欲しいです~!

以下コメントお返事です。
そらこ様:
通販無事に届いてよかったです~。エロばかりでろくな内容じゃなくて恐縮ですが;楽しんでいただけたらうれしいです~。
冬コミ原稿もがんばります!応援ありがとうございます~。

<<明日はいよいよ夏コミ | BLOG TOP | 台湾オンリーとエロ原稿と>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する