月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


冬の申し込み終了までが夏コミです。

  1. 2014/08/17(日) 13:04:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は夏コミ最終日ですね~。私はおうちでネットの夏コミまとめ記事だけ見て気分を味わおうかと思いますが。参加の皆様がんばってくださいませ~幸い比較的涼しい感じなので倒れる人が少ないといいですね;

昨日は暑い中スペースにいらしてくださった皆様ありがとうございました~。
去年に比べれば比較的暑さはひどくない感じでしたが、湿気がすごくて蒸す暑さでしたね;そして相変わらず人が多くてすごかったです~;
私は早めに行ったのでまだそこまでではなかったのですが、朝のりんかい線がものすごくてなかなか乗るのも降りるのも大変だったそうで;
幽白のスペースは今年はまた少なめで、全部で1島の縦半分いくかいかないかって感じでした。飛蔵は2スペでちょっとさびしい;
外国からの一般参加の方が増えてるのか、幽白スペースにも外国の方がちらほらいらっしゃってましたよ~。幽白もワールドワイドで人気ですごいですね☆
ちょうど場所が大きな通路に面していたので、朝の民族大移動がすごかったです!スタッフさんに先導されてズオ~って感じでまとめて移動されていく人波が圧巻、あれはどこへ向かう列だったんだろう、企業スペース?大手サークル?
幽白スペースは比較的平和(笑)なので、行列を横目に和気藹々としてましたよ。
久々にお会いするヒクラー仲間さんが夏コミ電撃参加してらしてお会いできて嬉しかったです~!

スペースに寄ってくださったり、お話してくださった皆様ありがとうございます~差し入れも嬉しかったです!大切にいただきます~。今回は看板息子のドルフィーチビ妖狐をつれていったのですが、こちらもかわいがっていただけてありがとうございます~。
そして売り子さんをしてくださった陽樹さん、ありがとうございました!とっても助かりました!!

おかげさまで、既刊は完売いたしました~。新刊のみ在庫ありますので、次回のイベントに持って行きます。
通販ご希望の方がいらっしゃいましたらリンク一覧の上のほうのメルフォからご連絡くださいませ~。

ちなみに今年も外にはおいしそうな屋台が出ていて、カキ氷と沖縄焼きそばを食べました!マンゴーカキ氷美味!
で、早めに荷物を宅配搬出しにいったら、今にも雨が降りそうな空模様になってきてたので、早めに撤収しちゃいました;
りんかい線駅に向かう途中ですでにぱらぱら降り始め、あわてて駅に急ぎ、電車に乗って離脱、
なんとか雨がひどくなる前に打ち上げの飲み屋さんに滑り込みセーフでぬれずに済みました。
帰り時間に雨だなんて、戦利品たくさんの人には恐ろしいですよね~。もう2,3時間はもって欲しいところです;

で、今日は冬込みの申込書を書いちゃわないとです~今年もアナログ申し込みは締め切りがタイトできっついですね;
受かれば次回は冬込みに参加予定です、今年は秋にイベント参加がないので原稿書き溜めておかなきゃです~。


以下コメントお返事です
名無しのアラフォーです様:
飛蔵銀婚式笑っていただけて嬉しいです(笑)ほんと月日のたつのは早いものですね~もう25年にもなるなんて
ビックリです、でも何年たっても飛蔵はやっぱり最高ですね。
夏コミ人がたくさんですごかったです~。私は1日だけですが、今日も参加されてる方はすごいなあと思います。

成瀬様:
夏コミ人が多くて幽白スペースにも海外の一般参加者の方もたくさんいらっしゃいましたよ~。プチのチラシ、とっても豪華でかわいかったので盛況に受け取っていただけました~。プチオンリー準備大変かと思いますが、心より応援しております!がんばってくださいませ~

返信不要のS様:
コメント見るのが遅くなってしまってすみません~!ひさびさにお会いできてうれしかったです!!お引越し作業落ち着かれましたらぜひまた遊んでくださいませ~
スポンサーサイト

<<グッズまとめて | BLOG TOP | 明日はいよいよ夏コミ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する