月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


な~つのお~わ~り~♪

  1. 2014/08/30(土) 12:12:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
8月ももうすぐ終わりですね~なんか急に涼しくなってほんと夏の終わりって感じですが、また暑くなったりするのかな;
学生さんは今頃宿題に追われてるころでしょうか(苦笑)
こないだコミケ終わったばっかりな気がするのにもう8月末とか時間の過ぎるの早すぎてガクぶるです;うわあ~あと1ヶ月で週休二日が終わっちゃう;(変則週休2日制)
とまあ、そんなあせる今日この頃ですが;
グリー幽白のイベント、前回飛影イベだったんですが、今は躯イベであんまりがんばってないです;
なんか、イベントクエストで躯が画面を走っていって、出てくる敵をぼこぼこ殴り飛ばして進むんだけど、その敵3種類のうち、1人が飛影で…(汗)
クエスト進めると飛影がひたすら躯にフルボッコにされてるみたいでなんかイヤです…;;;
飛か蔵メインのイベしかやる気でないけど、この演出はさらにやる気でません~;;前回の飛影イベでちょっとがんばったので回復薬がそこをp尽きたから今回イベで回復集めたいのに~;
運営さん、お願いですからメインキャラフルボッコ演出はやめてください;雑魚みたいでイヤです~
そしてできれば次は飛蔵ペアカードイベントにして欲しいです(笑)破産しそうだけど;

以下コメントお返事です

コマキ様:
コメントありがとうございます~夏コミお疲れ様でした!初参加だったそうで、夏コミの荒波大変でしたね;
こちらこそ、もぐもぐしててスミマセン~;お恥ずかしい姿をお見せしまして;;外の屋台のおいしそうな匂いに釣られてしまって;私もコスお姿しか知らなくて、すぐに気づかずにすみません~またぜひオンリーでは麗しい蔵馬コス拝見させていただきたいです!
新刊のご感想もありがとうございます~ヘンタイ蔵馬気味で恐縮です;飛影の匂い、なんとなく香ばしい匂いがしそうですね(笑)炎の妖気なので~。蔵馬さんの残り香はバラの匂いでうっとりしそうですね~逆バージョンも楽しそうです。
スポンサーサイト

<<猫マシュマロ | BLOG TOP | 幽遊白書ぬいぐるみ人形劇台本ゲット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する