月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白缶バッヂ

  1. 2014/09/04(木) 08:41:04|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:1
12月発売予定の幽白缶バッヂガチャポン、少量コンプ販売も始まったみたいですね〜

http://item.rakuten.co.jp/kidsroom/gy-141278/

http://www.presepe.jp/item/emblems/p0115894幽白-200円カプセル-缶バッジ/feed

…浮かれて台紙欲しさについ業務用50個入りを予約しちゃいましたが(笑)
そのうちもっとあちこちで予約始まるんでしょうね〜
でも販売されたら1回は実際に店頭でガチャってみたいですね!

以下コメントお返事です
名無しのアラフォーです様:
缶バッヂ楽しみですね〜、早く実物をゲットしたいです!
幽白キャラクターショーの台本、なかなか珍品ですよね(笑) キャラクターショー私も観てみたかったです、+αで飛影と幽助と螢子ちゃんの着ぐるみと記念撮影もあったらしいですよ(笑)蔵馬バージョンはあまり情報を見かけないので幻の回なもかもです〜。
猫マシュマロは頂き物です〜、「やわはだ」というマシュマロ専門店さんみたいですよ。
はい、お菓子関連の仕事です、楽しい時は楽しいけれどクリスマス前が地獄です(苦笑)

<<夏が戻ってきてる; | BLOG TOP | 幽遊白書缶バッジ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/09/05(金) 16:08:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する