月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


夏が戻ってきてる;

  1. 2014/09/06(土) 11:29:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
秋っぽくなったと思ったらまた夏に逆戻りな気候ですね~;あつ~い!!
でもデパチカを通ったら、お月見だんごの予約が始まってて、もうそんな季節なんだなあ、と。
お月見だんご好きなので(花よりだんご派;)今年も買いたいです~!あの白いおだんごが山積みになってるてっぺんに乗ってる1個だけの黄色いおだんごが特に好きです(笑)
今年も飛蔵お月見妄想とかしながらお団子食べたいです~。

なんかこう、飛蔵が二人でお月見してて、満月の影響で蔵馬がふいに半分妖狐化しちゃったりとかして、月の光に煌く銀髪と月のような金色の瞳の蔵馬が、「今日の月はすごく大きいですね」なんてつぶやきながら、魅入られたように窓辺に乗り出す姿に、思わず今にもかぐや姫よろしく月に帰ってしまいそうな気がした飛影が後ろから急に抱きしめてきて、
「?どうしたんですか?」って驚く蔵馬に「月なんぞ見るな、俺だけを見ていろ」なんて殺し文句をつぶやきながら組み敷いて、思わず苦笑しつつも「俺はいつだって貴方だけをみてるよ」ってぎゅっと抱きついて、ふっと元の姿に戻る蔵馬
…とかね(笑)ありがちですが~

そんなこんな妄想しながら食べるお団子は毎年格別です(笑)

以下コメントお返事です~
咲坂翠様:
ご来訪&コメントありがとうございます~。飛影、格好いいと言っていただけて光栄です~いやもう、非影成長しすぎて誰だよって感じですが(苦笑)
ガシャポン発売うれしいですね~。アニメイトとかに入ってくれるといいのですが、実機見つけるのはなかなか困難そうなので、通販で予約してしまいました~。
ほんと、幽白は20年以上たっても人気ですごいですよね!これからも色々公式が動いてくれそうでうれしいですね^~。
スポンサーサイト

<<山形県始まってる! | BLOG TOP | 幽白缶バッヂ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する