月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


リンク

  1. 2014/09/19(金) 13:23:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
サイドのリンク一覧に来年6月開催の幽白オンリーイベント「人間界はどっちですか!?」のリンクを貼らせて頂きました〜。
オンリー楽しみです!また企画とかしたいな〜(時間に余裕があれば;)
飛蔵夫婦銀婚式グッズとか作りたいなあ。

今週は仕事で会社パンフレットの撮影でバタバタしててなかなかネットが見られません;
そして撮影用の大量のケーキまみれでますます太りそう;;

以下コメントお返事です
舞彩様:
小ネタに萌えて頂けてありがとうございます〜。蔵馬に命令する飛影シチュ、私も好きです〜(笑)オレ様な飛影たまらないですよね。SSも読んで下さってありがとうございます〜。文章へたなので読みにくいかもですが;楽しんで頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

<<ふい~ | BLOG TOP | 飛蔵SS>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<ふい~  | BLOG TOP |  飛蔵SS>>