月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ぐぐれ!

  1. 2014/10/06(月) 18:09:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
アニメ「操操れ!こっくりさん」第1話見ました~!おおう!イケメンっぷりが原作よりもさらにましてますね~こひなの声もいい感じだし、あ、でもこっくりさんの声が想像していたよりちょっと低めでしたが(勝手に中原さんボイスで想像してました(笑))

あ~アニメ見たらますます「操操れ!妖狐さん!」な飛蔵パロ書きたくなりました~(苦笑)
こひなポジションが忌み児飛影で、オカンな妖狐さんとのドタバタギャグかきたいなあ。
スポンサーサイト

<<ハロウィン〜 | BLOG TOP | リミックス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する