月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


きゃらびいに

  1. 2014/10/11(土) 12:44:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日アニメイトで貰って来たきゃらびいに載ってた記事ですが
1
男性声優さんのユニットの新発売カバーソングCDの曲目に「GLEAM~闇に光る~」(幽遊白書/凍矢キャラクターソング)
って書いてあって、懐かしい〜っていうか、また、メインキャラ4人とか主題歌じゃないキャラソンっていうのが渋いな〜とちょっとびっくりしました(笑)
凍矢の曲…蔵馬と飛影のしかいつも聞いてなかったから忘れちゃったなあ;どんなメロディだったかな〜;
刃霧の曲なら妹がよく当時聞いてたから覚えてるんだけど;
なんだか幽白CDが久々に聞きたくなりました〜

ところで、妖狐さんと飛影のデュエットソングの「ダークサイドストーリー」を聞いてると、尾てい骨のあたりがむずむずする気がするのは私だけでしょうか?あの低音が骨にひびくのかなあ、それとも妖狐さんの呪いとかで、聞き続けるとしっぽが映えてくるとか(笑)

以下コメントお返事です
舞彩様:
当時のグッズいっぱいありますからね〜集めだすとキリが無いですよね;しかも入手困難だから今では高騰してて高いし;飛影フィギュア早く見たいですよね〜、缶バッヂもありますしね。節約せねばです〜。
手、いやあ;私も荒れてますよ;;寄る年波でしおしおです〜(苦笑)
スポンサーサイト

<<いい夢 | BLOG TOP | パズルとステーショナリー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する