月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


いい夢

  1. 2014/10/12(日) 11:53:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝はなんだかすごくいい飛蔵夢を見たのに、途中で二度寝したら別の普通の夢を見たせいで内容ほとんど忘れちゃってもったいない事した~;
たしか蔵馬が飛影にお口でドキドキご奉仕!みたいな夢だったのに…(笑)
それも生クリーム塗りたくってぱくっ…みたいな(苦笑)どーゆーシチュエーションなんでしょう、クリームプレイかな;
こんな夢みたのは昨日ケーキ食べた後、ブックオフでBL本見たせい…だと思いたい(汗)

で、昨日見たBLですんごい胸キュンしたのが、「卒業式で親友に告白&カミングアウト→「お前のこと、そういう風には見れない、ごめん…」→涙ながらに「オレのほうこそ最後にイヤな思いさせてごめん、二度と会わないから忘れて…でも、さいごに一度だけ、親友としてハグさせてくれよ。」→お互い涙でぎゅっ…
みたいなシチュエーションが萌えまくって、一途で純粋なちょっと切ない関係、大好物です!

これ、飛蔵学生パロで置き換えたら~って思ったけど、でも、ハッピーエンドじゃないからなあ;
飛蔵ならやっぱり、最後はくっついて欲しいので、成立しないな(汗)

でも学生でノーマル同士なのに、親友を好きになっちゃってどうしよう…みたいな葛藤とか美味しいですね~
体育で着替えのときにお互いの裸に思わずドキッとしちゃって、「どうしよう、オ、レヘンタイかも;」なんて悩んだりとか、好きなんだけど、親友だからいい出せなくて苦しんだり、相手が女子に告白されてるのをみちゃって、打ちのめされたりとか~、
いつかそういう学生パラレル飛蔵書きたいなあ。もちろんハッピーエンドで。




<<連休まったり~ | BLOG TOP | きゃらびいに>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する