月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


連休まったり~

  1. 2014/10/13(月) 12:20:49|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
昨日昼ねしたら夜寝付けなくて飛蔵妄想ばっかりして一晩過ごしました(苦笑)

で、飛影が蔵馬の体を触るのはいつものことだけど、逆に蔵馬が飛影の体を触るのってエロいな~とか妄想してたんですけど…(苦笑)

ヤッた後とか(笑)に飛影に腕枕して貰ってまったりしてるときに、ふと蔵馬が飛影のたくましい腹筋のあたりに傷跡が残ってるのを見つけて、
「あ…ここ、まだ痕が消えてないんですね…」とつぶやきつつ指先で傷跡をなぞる蔵馬
「?ああ、この前躯に風穴開けられたところか」
「……何か嫌だな、躯のつけた痕が残ってるなんて…」
「なんだ、傷跡にまでヤキモチか?どうせほっておけばすぐに消えるだろう、」
ちょっとふてくされた顔で傷跡をたどりながら
「それは分かってますけど…治るまで気になるじゃないですか…」とすねる蔵馬に、飛影が苦笑しながら
「…なら、お前が上から痕でもつけたらいい」
「…いいんですか…?せっかく治ってきたのに」
「お前なら構わん」
なんて会話の後、「…じゃあ…」って蔵馬が飛影の腹の上に覆いかぶさって
鍛え上げられた腹筋の隆起に唇と舌を這わせて、目的の痕の場所に唇がたどり着くとそっと労わるように口付けた後、歯を立てて噛み付いて傷をつける………とかね!

で、滲んだ血をこれまた蔵馬さんが、動物がなめて癒すようにペロペロなめたりして、
普段蔵馬をなめることは多くても、逆はあんまりないから慣れてない飛影
「おい、くすぐったいぞ」となんて言うもんだから、面白がった蔵馬さんが「飛影、くすぐられるの苦手なんだ?」とかって笑いながら胸にまで舌を這わせ出して、
ちょっと怒った飛影が「いい加減にしろ、貴様」って蔵馬を引き剥がして、逆に組み伏せて「おかえしだ」
なんてそのまま第2ラウンドになだれこんじゃえばいいです~

飛影の少し浅黒い肌の上をなぞる蔵馬の白い指とか、赤い舌とかエロくて萌えます~!
飛影のたくましい筋肉大好き!(グリーのゲームカード画像とか見てても「ひえさんの腹筋ハアハア」とか「大胸筋ハアハア」とか思っちゃうんで(変態;))そんな鍛え上げられたたくましい体に、蔵馬の細くて白い体が絡みつくのとか、いつもと逆シチュエーションたまりません~
スポンサーサイト

<<操操れ!妖狐さん | BLOG TOP | いい夢>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する