月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


土曜出勤だるいなあ。

  1. 2014/10/18(土) 13:00:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
春まで土曜も出勤なので原稿やる時間が減って困ります〜;あと妄想タイムも減りますね!休みの日は妄想も進むのに〜。ああ、飛蔵が足りない!!
そういえば、グリーのゲームでイベントがんばって報酬のトレードカードで飛蔵UR2枚ゲットしました〜
背中合わせイラスト萌え!いつかLGDの飛蔵カードもゲットしたいです〜。最強飛蔵デッキ目指してがんばりたいです。

以下コメントお返事です〜


舞彩様:
4コマも見て下さってありがとうございます〜。飛影に萌えて頂けて嬉しいです。元のキャラも毒舌厨二キャラなのでぴったりかなあと(笑)
あ、うちは基本飛×妖ですよ〜妖×飛も好きですが(笑)今回ちびキャラなので見た目逆っぽい感じになっちゃいましたが〜(笑)でも元マンガの方も最強幼女×けも耳イケメン(おかんキャラ)なので、これもそんな感じでチビ飛×妖狐な気分で描いてます〜(笑)また思いついたら続き描きたいです。
スポンサーサイト

<<ハロウィンケーキ | BLOG TOP | コメントお返事>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する