月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


プチ妄想

  1. 2014/10/23(木) 12:39:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日の飛蔵妄想〜
いままで全然蔵馬のことをそんな風に見た事なかったし、むしろ「厄介なヤツ」とか「いつもからかってきやがっていけすかん」「ふてぶてしい」とか思ってた飛影が、ふとした瞬間に蔵馬が見せた素の笑顔(ふわっと花がほころぶような)を見て思わず胸がドキーン!ってしちゃって
「な、なんだ!?この妙な胸の脈動は!?」ってドギマギしちゃって、それから蔵馬を見るたびになんだかキラキラ輝いて見えだしちゃって
「よりによって、あんなヤツが…可愛く見えるだと!?オレの目はどうかしてしまったのか……!?クソッ!そんな事絶対に認めん!!」って悪あがきするんだけど、どんどん蔵馬の事が愛しくなっていって困る(飛影的に)

っていう甘酸っぱい少女漫画的なネタを妄想すると楽しいです。

で、飛影が意識しだしたのに気づいた蔵馬が偶然を装ってわざと飛影の手に手が触れるようにしてドギマギさせたりとか、とびっきりの笑顔を見せたりとかして飛影の男心を揺さぶって
「ふふ、意識してる意識してる。あともう一押しかな?」とか反応を楽しんでたら小悪魔で可愛いです(笑)


以下コメントお返事です
舞彩様:
キャラウォッチ、ガチャ景品とかでもあったみたいですよ〜蔵馬バージョンももちろんあります(笑)
飛蔵そろえて腕につけ…るのはなかなかにキツイデザインですが(笑)
他にもアナログ時計の針の先にチビ飛影がついてるかわいい腕時計とかもありましたよ〜。
スポンサーサイト

<<ツイッター始めて見ました。 | BLOG TOP | キャラウォッチ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する