月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ひくら会とひえい豆腐と動物ドーナツと。

  1. 2014/10/26(日) 11:48:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は渋谷でひくら会をしてきました~ひくらトークしつつ雑貨を見たり、美味しいもの食べて飲んでもりあがりまくりました~
渋谷周辺は美味しそうなお店がたくさんあっていいですね!また近々集まりたいなあ。萌えトークはあっという間に時間が過ぎていきますね、いくらあっても時間が足りない~

それと先日デパ地下で購入した可愛いどー物ドーナツ写真
1
2
三毛猫(?)、ハロウィン限定のお化けと紫猫、あとトラ…もあった筈なんですが写真がどこかへいっちゃいました;
あとスーパーで売ってたひえい湯葉豆腐、
3
ひえい湯葉入り!っていうのがいいですね~濃厚でクリーミーで美味しいです!

以下コメントお返事です
ふうき様:
ツイッター、私もぜんぜん右も左もわからなくて; いつか使いこなせるようになりたいです~
こちらこそ、フォローさせていただいてありがとうございます~どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

<<幽白ラバマスでてたんですね〜 | BLOG TOP | ツイッター始めて見ました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する